女子力男子がダイエットする

女子力の高いと言われた男子が体重晒してダイエットするブログ

学級閉鎖になっちゃった

■学級閉鎖になった

この間…っていうより火曜日に学級閉鎖になりました
インフルエンザの流行が来たようです

我が属する吹奏楽部(吹部)のアンコンが影響だったようで
クラスの半分以上が欠席してました(´・ω・`)

それで来週の月曜日の終業式まで我のクラスは閉鎖になりました

そして学級閉鎖になったと言えばそうです宿題です
沢山出ました。本当に残念~(´・ω・`)

  • 理科 プリント3枚
  • 国語 ペン習字
  • 数学 プリント2枚
  • 英語 プリント6枚


まさにゲスですね
特に英語とかが曲者でビッシリなんですよ(´・ω・`)

…とりあえず頑張ります
あと今日インフルエンザの予防接種受けてきました✌


■体重管理

現在の体重:81.4㌔(服脱げば80㌔切ったかも!)

3日分のカロリー貼っていきますね

12月16日
f:id:mikuro1231:20141218230358p:plain

12月17日
f:id:mikuro1231:20141218230916p:plain

12月18日
f:id:mikuro1231:20141218231314p:plain

全体的に控えめに食べれたかなうん
更新遅れたのって実は通信量規制喰らったんですよ…

まぁたまに3日おきとかに更新したり
気ままにゆるくダイエットしたいですね