女子力男子がダイエットする

女子力の高いと言われた男子が体重晒してダイエットするブログ

美肌と言えば早寝早起きが一番だね

■早寝早起きは健康にも肌にも良いんだって

化粧品買ったり…どっかのメーカーのコラーゲン買ったり…
そんな人居ますよね。

ぶっちゃけ早く寝た方が肌綺麗になります

お肌のゴールデンタイムも寝れるし寝不足にならないから両得
コラーゲンとか塗る前に健康な生活送る方が大切だと思いまする

実際にお肌綺麗になったよー"(ノ)・ω・(ヾ)

早く寝ることに損は無いと思いまする
豆本はそれを知りながら遅く寝ているけれど


■体重管理

現在の体重:82.4㌔(↓)

f:id:mikuro1231:20141215233648p:plain

実は新しいダイエット法試しています
小沢式ダイエットという小沢カオル様が考えて方法です

消化の悪いお肉を食べて胃を弱らせて痩せるという方法です
今日お店で300㌘肉食べてきました(´・ω・`)

痩せれるといいなー