女子力男子がダイエットする

女子力の高いと言われた男子が体重晒してダイエットするブログ

肌が乾燥する季節が既に来た

■お肌様の保湿を行う

どうもこんにちばんわみくろ豆本です
自慢ですけどニキビ出来たこと無いです。

最近まで食生活が在れていたので肌若干荒れてましたけど(数日前の事だけど)
その頃に愛用してたのがそうです

f:id:mikuro1231:20141210200328j:plain
           白色ワセリンですd(・ω・)b

以前皮膚が異常に乾燥する頃がありまして(現在進行形)
その頃に薬局から処方されたのがこちらでしたー

このお薬本来は保湿に使う物らしいですけどねー

他の化粧品(付けたことないけど)より純度が高く割と安いのでお勧めかも
しかも変なメーカーじゃなくて薬局でも処方されてるので安心かもー

自分としてはニキビ肌に成りたくないので寝る前に保湿用に使ってまする

皮膚の荒れにも使えるみたいですね。便利品です。
   (なんか宣伝っぽい感じに成っちゃいましたね)



■体重管理

現在の体重:84.4㌔㌘(↓)(厚着なので実際は83.4㌔程度) 

f:id:mikuro1231:20141210201208p:plain
            カロリーは概ねセーフ状態です。