女子力男子がダイエットする

女子力の高いと言われた男子が体重晒してダイエットするブログ

空腹じゃなくて満腹感が欲しいのじゃー。

■満腹感がないから食べてしまうー

やっぱり満腹じゃないと食べてしまうらしいです。

病んでた時はもう少し小食だったのになぁー

どうしたら満腹感を得られるか探していたら
   「沢山噛んだ方がやっぱり満腹感を得られるよ」

この原理としては噛むことで「今沢山食べてるぞー」を送るらしいですね
ゆっくり食べることで満腹を気づかずに食べることを防止するのもあるっぽいです

という訳でやってみたレビューしてみます

f:id:mikuro1231:20141211204040p:plain

意外と楽に満腹感を得られて満足です(カップ麺eat)
よく米1粒30回噛むとか言う安保臭いのじゃなくて5回程度増やしてみただけです

これは食べ過ぎ防止にもなるし痩せられそうですね

■体重管理

現在の体重:85.5(厚着なので実際84.5㌔程度)
        でもなんか増えてる…制限してるのに…?

f:id:mikuro1231:20141211202101p:plain

900㌍で割と今日は抑えられたと思いまする(真の戦いは夜中だけど)

個人的な解釈ですけど見た目だけ痩せても意味がないので
ウエストを引き締める体操と脹脛を細くする体操始めました


マッサージの仕方


おかもとまり が ウエスト 10cm 引き締めた ダイエット | 誰でもできる!1日5分マッサージ